fc2ブログ

のがした


Hi!!!
10万キルいったよおおおおおおおお
初期化しなきゃよかったよおおおおおおおおおお

にけさんに注意されました。
たけおはだめだ、たけしにしなさいと。
こんなことブログの書いた俺どうかしてる。

------切り取り------

いきなり話かけられるって、
怖いですよね?
僕は今日、怖いめにあいました。
昨日変な人からフレがきてて、
検索したら、★x2の初期化の人。
なんか怪しかったんで、
断っときました。
そしたら、今日・・・

e14dae11dfdd148990b840a3915949e3[1]

いやああああああああああああああああああああ。
垢だけではなく、
名前も買う人もいるみたいです。
いくら俺が有名だからって、
名前買わなくたって/////
すいません。
調子のりましたけし。
結論から言うと、
『ぼくゆうめい』
^w^ウホッ
明日、動画あげます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR