

ことおつ


もう、今年もあと残すところ45時間となりました。
みなさんは悔いのないSA生活を遅れたでしょうか?
僕にとっては激動の一年でした。はい
受験に始まりSAに終わる1年だったわけですが、
SAの時代の進み具合に完全に取り残されていました。

ところで、話は変わるのですが皆さんはちゃんと僕の配信を見に来てくれているのでしょうか?
そうですね。全くきてませんね。
僕はもうカンカンですよ?

もう、カンカンを通り越してギンギンですよ?

そんな僕はクラン戦の動画をとることにしました。
そうです。みんな大好きダイジェストですよ!

みなさん期待してくださいね。


じゃあ、もう何かいてるかわかんなくなったんでこれで終わりますね。
おつかれい!

ニコ生はじめました


ニコ生はじめました!
番組ID:lv120390591

見にきてね!
今日はじめたばかりだから全然わかんないんだけどw

無題



明日はいよいよクリスマスですね。
先週、彼女と別れた俺からしたら何の行事なのかわかんないんだけど、
まあ、一応予定は入れましたよっと。

で、SAに復帰して2週間くらいたったけど、まあ何とか最近は当たるようになってきた!
それでも、クラン戦では穴ルこと多いけど。。。

で、今はComplex.Aでクラン戦してます。
なんか固定をやるとかいう話も出てて、AR@1探してます!
誰かいないかなー

最近は心愛とかななぴす、ぴ~やさん、Volt、♪さんとかとやってる!
今一番熱いのは Lyche

復帰


1年ぶりですね~
SA復帰しました。
野良とかクラン戦で復帰したんだーって声かけてもらってうれしいよ^w^

ガンガンクラン戦とか野良とか誘ってくださいね!!!!!

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
