

いPpone



やばいね、SA引退してから1か月がたったけど
なぜかブログ訪問者がいてくれる奇跡
うれしいかぎりです。

ってことでiPoneの力を発揮しようと思ったけど、
長文書ける気がしなかったから
ボロのノートPC出してきた。

この1か月SAをやめたからといって
受験モードになったわけでもなく
リア充です てへぺろ

あと。たまにSAしてる人のブログとか
ダイジェストとか見にいくけど
俺がどんな顔しながら見てるかは
想像できるよね?
@11か月かーとか思ってたら
心が痛いです。
まあ11か月後復帰するかもわからないけど
今のところは復帰するつもり!

SAしてないとここまで書くことないんだ。。。

これからもたまに見に来ます。

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
