

書き忘れ



心愛ちゃんが#Complex忘れてるって言うから書く
これは夏のOMTだったけな?
面子は
Rion Hit Dear.J Era Cocoa 白装束
だった。まあ、大会抽選漏れしててなんとも言えない結果だったけど
楽しかったのは違いなかったです。


コメ

そういってくれてうれしいです!
もっといろんな人と固定したかった><;

>でざいん
これがもうPCしまうからガチでもうSAしないんだわ
もっといっぱい即席したかったネ
僕たち愛しあってたもんね?/////


おつかれい!

またね


前から言ってましたが、今年で引退することにしました。
まあ、一応受験で国公立いこうかなって思ってるんでてへぺろ
もし戻ってくるとしたら来年ですね。
PCもどっかにもって行くつもりなんで、ノートPCでスカプくらなら
できるとおもうんだけどなー。

ってことで、いままでのSAについて書きます。

中2で友達にSAを教えられる。
友達が2週間ほどでやめる中、俺熱中。
そのときのマボがまだ少佐2棒くらいだったかな?
ノートPCでやってたし、低スペじゃんぷで3rdやりまくってた。
そのときは無駄に3rd極めてたし、CWの基本が3rdだったから
俺ツヨゲーだった。その時はまだスナイパー。

中3では、彼女いる中SAがしたくて
デート中でもSAのこと考えてて、もう中毒。
SAしたいって理由で2人と別れました。SA怖い。
そして高校受験モードへ。
SAしときながら自分で言うのはなんだけど
結構成績よかった僕は、塾で『うん、受かる!余裕』
って言葉をマジで受け止めて、受験前日までネカフェに通う生活。
まあ、受験結果は察してくれ・・・
受験落ちたのもあるのかな?1年ちょいの彼女と別れる。
うっしゃSAに打ち込める!!
となぜかプラス思考の俺。思考の違いなんちゃっててへぺろ
ここへんでKeNNy信者になり、アサルターに変わる。

何を書きたいか解らなくなってきたから、SAのことだけ書く。

このころ武器のスキンが変わる。
韓国SAのを見てた僕は、『こんなオモチャスキンのSAなんてやめてやる!』
って思ってたけどやめれない。これ中毒。

運営がゲームヤロウからネクソンへ。
モニター前で移管を知りただ呆然。
ネクソンのクソっぷりはいろいろと聞いていたので・・・
そして期待を裏切らないこのサービス。
そんな中、クランInteL.に誘われる。
名前も揃えて活動し、たのちーってなってた中
誤BANをくらう。内心マジびびる。
無意識のうちにスケていたのか・・・と
そしてその誤BAN理由で、2日後SA戻ってみるとクランを除名されている。
泣いたこれは。マジで名前変更勿体なかったな・・・。
あの900円あったらいちご100%2冊買えたのに・・・。
その後、何個か固定やったけど結果出ず。

そして身内を集めたVanchaos。
面子は そーりー Dear.J くれいむ ななぴす くらいむ
別にそこまでガチで勝つつもりじゃなくて
ただVCを楽しんでたような感じだったのになんか勝ててた
後でそーりーさんが『あの固定楽しかった』って
言ってくれたときは嬉しかった。

その後また身内を集めたFreezing
面子は Myt れびぃ Dear.J Rua Dezain
この時が1番楽しかった気がする。
毎回VCで笑ってた。でも30連勝くらいできてた。
みんな強かった。あ、間違えた。れびぃ以外強かった
れびぃの最終CKD47だったもんね!!!
大会であんすふぉーずに当たって負けた・・・
大会終わってから固定したいと思ってたけど
みんなバラバラに・・・・
でざいんはめーそんさんとこいくし、Mytはいなくなるし、れびぃ弱いし
そっからズット身内と即席ばっかりしてた。

それで、CTLWでれいるがん君に固定誘われる。クランは開いてたTswiN
面子は Jam Chiaki Dear.J RailGun Lohas
このときからM4Sの強さに気がつく。
HS率が70超えだったのは自慢です。
みんな強かった個人のスキルがやばーい!
Jamさんがホモっぽかったけど大丈夫だった。
Lohas師匠は今でも師匠です。
強いとこにはなぜか勝てることが多かったけど
変なとこには2本とかしか取れないことがWWW
マジで思考ってた
ここもVCが面白かった。VC面白いクランに恵まれて僕幸せでした。
大会では3回戦までいけました。大会では僕活躍したんですよ?
ラッシュとめちゃったしねてへぺろ
結局最後は練習では五分五分だったアルカリに負けたんだけどね。
オフラインでLohasさんのイケメンな顔見て救急車で運ばれたかった。

それからはズット即席してます。

これくらいかなー
書き漏らしてることいっぱいあると思うけど
まあ、結果はSAのせいでいろいろダメにした。

今年いっぱいだから今日の夜と明日ちょっとするくらいかなー
CW誘ってくれたら嬉しいです!待ってます。

ああ、1年以上離れること考えると胃が痛くなってきた。
トイレいってくる。じゃ

おつかれい!



さっき心愛くんとMCやろーって話で
盛り上がったんだよー
お互いのフラグ見ながら
おー、おーって言ってた
ん、でもさ最後に気がついたんだ
エディターいなくね?
ってことで、誰かお願いします
初めての人でも本気でしてくれるなら歓迎です
誰か声かけてください!
おねがいします!

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
