

劣化


最近忙しくてSAにあんま顔だせてないんだけど
今日久しぶりにクラン戦数回したら
めっちゃ劣化しててわろえない
今までだったら絶対打ち勝ててたとこで普通に負ける
ああ。明日から野良やっかねえ

おつかれい!

ちゃ



ついにSSを切り取る技術を身につけた
文明の力ですね
すっごく簡単でした
僕は何に悩んでたんでしょうか?

見てますいっぱいありがとうございます

ebef82aaafa578b8ef06cad7ed2908fc.png
60428e8c12a06ffddf717d506a3ebfdd.png
832e7fc39e5468ab814472c9d6215eb4.png
095e36909fa2550c5b4fb7e15d776a69.png
3d6782789e15f2fd228ee20f87baa4b0.png

ネタないんでこれでも

b59573aa0d2f209457abf5c160ad7d5e.png

光栄です

おつかれい!

なんだかなー


最近全然SAできてない
大会終わって完全モチベ落ちてる
全然更新しないこのブログなのに
みんな見てくれててさらに申し訳ない
これからも見てください;-;

野良してたらブログ見てますって言われてめっちゃうれしいです
でも、僕のPCなぜかGyazoが使えないんです
それ以外の画像取るの知らないし・・・
ブログにのせれないけど
これからも声かけてください
モニターみながらニヤニイヤ喜びます

おつかれい!

・・


疲れてて更新できなかった・・・・
申し訳ないです
なんか閲覧数けっこうあるのに更新しない俺;;;

といって更新するネタもない

そういえばTswiNは大会終わって解散したけど
NalfってクランでTswiNメンバー全員と身内で8-8とかしてます
メンバー募集してるらしいけど
よくわかんない
一応週5upだといいみたい

おつかれい!

うぃんたー


5回戦負けました・・・
普通に負けた。うん
これでもう大会出るのは1年後かな
今年終わったら1年間SAあんましないから
最後だったから勝ちたかったなー

つらい・・・

おつかれい!

っしゃ

昨日あんさー君が僕とでざいん君のミックスできたって!

わくてか
OS入れなおしでフラグ全部消えちゃったらしい
身内にも見やすいしカッコイイって言われてうれしい!
また作ってもらえたらうれしいです!!



おつかれい!

休みって・・・


今日は休みだったんで
午前中は勉強して午後にイオン
9時から固定うん
今日も疲れた
あんま文章書きたくないから
今日は贅沢に動画でも!
Kmn戦はT側全部取られたけど
CT全部とって勝てた
こんなこともあるんですね;;;



おつかれい!

わほ


今日ツイッターでSAが回線つながらないってみんな言ってたからないと思ったら
あってワロタ
遅刻さーせん//

今日の固定は面白かった
PVの作戦が全然決まらなかったのと
OTのTで1本も取れなかったのは内緒;;;

明日も今日みたいにできたらなー
とか重いながらイオンのリニュアールオープンいってきま!

おつかれい!

CTLW


1回戦無事勝てました!
練習ではめっちゃグダッてたけど
本番ではいい感じすぎた
まあ相手がね;;;
2回戦はみるふぃーゆだっけ?
結構強いイメージあるからこわい;-;
明日から作戦とかするからそれで勝てる試合にしたいなー
来週の土曜が楽しみ!

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
