

asae


CTLが明後日だと今日知った
あせった
もう時間がないんんだ
動画撮り始めたけど
たまに重くて撮れないときがある
つらい・・・
ってことで動画で簡単更新!


CTL


CTL抽選うかっててわろし
最近全然かててません
いつ勝ったけ?
んー。。。
ってレベル
まあ抽選うかってたしこれからですね
がんばりたいと思います

なんかデカイ蚊にさされたのかしらないけど
めっちゃでかい刺されたアトができてて
それが5~6個あってもう萎え萎え
かゆくてSAどころじゃないでーす

3日前くらいからPCの調子がいいから動画とりはじめたし
暇だったらエンコードしまーっす

おつかれい!

わろりん


ファイヤーフォックスが劣化して動きがわるくなったから
IEにもどしたらこのぎこちなさ。。。

SAではちあきさんがいなかったからいの君いれて数戦
夜にはななぴす、そーりー、よなさん、あいりさんで1戦だけ
VCでめっちゃいじられたけど身内だしめちゃ眠かったんで
優しいボクは乗ってあげました!

明日泊まるかもしれないんで
今日更新!
昨日いってた設定でも。。。
みんなどうせ俺なんかの設定興味ないんだお;;;;
bdcam 2011-10-21 23-57-00-544
bdcam 2011-10-21 23-57-09-388
bdcam 2011-10-21 23-57-07-205

のせるっていってもほとんどデフォルトだからなー
ほかの人とちがうかもってのは
マウス加速がONなのと振り向くがFなだけかな。。。

最近のARの人では1024がはやってるみたいだけど
ボクはマップリストのときの退出がめんどうだから
800x600です。
800x600でも結構HSでるからいいとおもうんだけど
解像度はやっぱその人が一番やりやすいのがいいですね
誰かの設定をマネするんじゃなくて

こういう設定がイイよーってのあったら教えてください!

おつかれい!


コメ返
でざいん
マジかWW
気胸なったらひどいと肺の空気ぬかないといけないからねー
俺は抜いたけど;;;
悪化するとめちゃいたい

復活!


肺の空気抜いて復活しました!

SAは。。。
あんま変わってなかったね
よかったよかった

今日のクラン戦は結構内容がよかった試合が多かった?
かみなげーみんぐはボコられた
思考の違いはCTよかったけどTが卍

これからもがんばっていきます!
ネタないから今度の記事では
設定のSSでもはろうかな

おつかれい!

KIKYOOOO


肺気胸になった話なんだけど
今日手術しました
手術って言うのかわかんないけど
肺の中?
の空気を抜きました
胸にパイプ刺されたときは
オワッタって思った
でも以外に早く終わった
泊まるのかな?って思ったら
帰れって言われた
もっといたわってほしかったです
にしても、麻酔ってすごいね
麻酔きれたらめっちゃいたいんだけど
俺大げさなのかな?
みんなはそうでもないのかしらないけど
僕はめっちゃいたいんです
SAどころじゃないんです
勉強してきます!

おつかれい!

-;;

ブログ更新できなくて申し訳ないです
毎回こんな出だしなのは気がつかないふり

おとつい胸がいたくなって病院いったら
肺キキョウだった;;;
なんか肺に穴が開いて空気がプスーって
前紙投げがなったやつだね
ってことであさってから入院?
で、肺の中の空気を抜いてもらうみたい
その間SAできないけど、スパーアサルターのいの君に俺の代わり頼んだ


今日ついったーをハジメタ
すっごいいじられる;;;
つれー
まあなんか面白そうだしけっこう使いそう
フォローが1桁なのは内緒
みんなフォローよろしく
この記事みたら絶対ね!

jun_dear3


おつかれい!

WWWWWWWWW


昨日くらいから元固定のれびぃ君がSAにもどってきた
俺にあれだけ
『C9やってたらマジSAやってるやつアホだとおもう』
みたいなこといってたけど
スカイプのコメントみたら
C9のアカウント販売してました
マジかっこいい
野良とか一緒にやったら面白いからいいんだけどね!

最近CWに支障がでたらいやだからって理由で動画とってないんだけど
今日3回オールキル出た
2回はラッシュ止めでマジフラグ
なえた、明日から動画とろうかな?

おつかれい!

ああああ


今日は午前中はがっこーがあった;;
物理2時間あったからなんとか生きていれた
物理最高!
その後、心愛君に遊びに誘われて
岡山市内ぶらぶら
服みたりして帰った
かえってから鍋パ誘われたけど
めっちゃ疲れてたから明日にしてもらった!
固定はめっちゃ疲れてたけど
迷惑かけちゃいけないからがんばった
穴った試合もあったけど
昨日よりは勝てたんじゃないかなー


おつかれい!

ないわww

 
更新さぼってたわ・・・

固定の調子は・・・
悪いのかな?
あんまり勝てない
勝てる試合はもう後半2R目くらいで勝ち確なんだけど
負ける試合は最後のミッション差か
最初からボコされるかだった
なんなんだろうね
最後に話してたらARのツメって話になってた
ん?
あ、俺ARだった
次からがんばりまーっすーw-
何書いてるかわからんくなったから

おつかれい!

FOFO


こてーで今日も活動ありました!
前半の3戦くらいは全然当たらなくてなえてたけど
後半5戦はめっちゃATATTA!!!!

面子紹介!
Jam プロ、毎日家族にゴハンを作ってる
Chiaki 一緒に一番動きやすい、ラッショ止めプロ
Dear.J 日本のチョン・ジョンフンだよ^w^

Lohas 安定っすね、頼りになるSR
Dora 波にのったらドラゲー

連携とかはとれてるんだけど
個人の練習とかAIM調整の時間が少ないから
AIM負けしてる気がする
これからがんばっていきましょー

最後に俺の詳細

bdcam 2011-10-04 00-19-30-137


はあ・・・


報告遅れたってか更新全然出来てなかったんだけど
固定が決まりました!

TswiN
読み方わからないけど
誰もつかってなかったクランだったんで
ここでやるって決まりました
作戦とか考えてるんだけど
みんな今メイソウしてて
勝てないねー
勝てる相手に勝てなくて
強いとこ?
に勝ったりggとか・・・
きっと気持ちの入れ方なんじゃないなか?

面子の詳細は次の更新で画像でもはるねー

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
