

AKWWWWWWWW


最近M4S使ってるとAKの威力にあこがれるんだよね
あーAKだったら倒せたわ
みたいな・・・
それでAKもってみた
野良では
おっ調子いいぞ!
クラン戦では・・・
いやああああああああたんねええええええええええ
マジで萎えた
もう俺にはM4しか使えないみたいです
なんかマジSAってなんだろうってなった

おつかれい!

はずかしい


今日はペコ杯がありました
思い出したくないんだけど
あったんで書きますー
えっと4倍デスくらいしました
相手はStyxでそふぃなとらじゃさんいて
はずかしかた////
こてちんがいう
恥かかされもんだわ
つれー
ってことで解像度を800x600に戻すことにした
そのあと野良したらめっちゃ当たった
マジ壁たたくレベルだわ

おつかれい!

ういっす


今日は結構CWしました

bdcam 2011-09-23 01-40-03-561
ここなんか勝率93%くらいあったけど1ラウンドもとられませんでした

bdcam 2011-09-23 01-40-12-077
結構強そうだったんでビビッてたけど
意外といけました

bdcam 2011-09-23 01-40-14-153
昔めっちゃ煽られたんで勝ったるぞと思ってたら
勝てました。まひひーんがなんか落ちた。

bdcam 2011-09-23 01-40-17-206
これは完全に俺がオンブダッコでした
すいませんでした

bdcam 2011-09-23 01-40-19-291
まあ本気出せばこんなもんYO☆

おつかれい!

sasasa


最近昔一緒にやってたフレとかリア友とCWできて
楽しいぞ!

そういえばM4Sやめました
威力が卍だからです
AK持ちました
マジで大砲かと思いました
相手をズンズンなぎ倒していきます
僕は明日から反動に耐える生活です

何かいてるかわからなくなってきた

リア友からもらった動画



おつかれい!

さささ

ブログがさみしいから動画エンコードしてきた
音楽かぶせたんだけど
著作権のなんたらで音なくなっててワロタ




おつかれい!

なんでだ。。。

CTL・・・


ゆりさんに誘われて固定してたけど、
なんか思ったプレイできなくて
今は固定いいかなーって思って
抜けさせてもらったけど
よく考えたら今の時期に固定みつけてなかったら
このまま大会でれない気がしてきたんで
固定マジで探します
VC楽しくできるとこ
叫んでも怒られないとこがいいです
勝てるとこがいいなー
M4SでHSしてます
拾ってください
お願いします。

おつかれい!

トップを


仕様変更で階級あがったのにトップ画そのままだったから
変えたー

最近はマジでAK当たらないんでM4ずっともってます

こんど超暇だったらCWの動画でもあげるんるん

おすかれい!

CTLだってよWWW


今度CTLウィンターあるみたいですね
オータムではなくウィンターなとこがまたネクソンだな
冬だからいくら延期しても
『は?今冬だしWWWW』
って言い訳するんだろーなー
ってことで
CTLでたいです誘ってください
ARですよろしくおねがいします


おつかれい!

なにこれ?w


AKさいれんさー意外とかっこよくてわろた
これガチャで出るならほしいレベルだわ

それと17000人?だっけ
そのイベント内容がマジあほすぎて・・・
どうせまたサーバー落ちちゃうよね

おつかれい!

ふらげー

最近更新するネタなかったんで
ウェアで1発撮りしてきた
フレンドとvcしながらだから
変な声入ってるけど
気にしないでね
まあ、劣化してるAIMでも見てね☆
音がマジで小さいからマックスでおね!




固定なんだけど
誘われてたとこ全部壊れました卍
固定誘ってほしいです!
Vcが面白いところ!
固定とかあってクランタグつけれたら
俺のSAへの熱も沸点に達するんですがねー
もう、どこも誘ってくれなかったら
自分ひとりで変なタグつけちゃうからね!

おつかれい!

あらまあ


zoomeマジで終わっててわろた

今日はがぶさんに誘われてCWした
VCが楽しかった
また呼んでもらいたい

明日は台風が岡山直撃?
みたいな感じだから
学校ないつもりでおきる

かくことなくなった

おつかれい!

hohho


今日は忙しかったからsaできなかった
でも、帰ってPCつけたらSAが凄いってチャットがいっぱいきたんで見に行ったら
AKインフィ実装^w^
わろえない。

オワコン

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
