

すぽぽぽぽぽ


昨日からM4Sをもってる
調子がイイ!
これからこの武器になちゃうのかああ?

あと名前変えたー
ってことでSSだよん


bdcam 2011-08-29 17-38-43-313

おつかれい!

^w^


最近当たりまてん☆
即席呼ばれてckd55下回ったら申し訳なくて
VCしゃべれないお卍

っでも今日M4Sもったらいい感じだった
でもこの武器マップによってくっそ雑魚だったりするんだよね・・・
AKのAIM早く戻ってきてほしいですキャピ

そういえばでざいん選手とミックスクリプ?
みたいなのやるかも?
詳しくわかったら報告するお
まあ、でざいん選手のすばらしいフラグがあるだろうから
俺の没も引き立ててくれるでしょう
期待してるドン☆

おつかいれい!


今日のフレの発言


[22:47:17] -―――#Youcan: 俺は戦場で戦ってんだ
[22:47:27] -―――#Youcan: 外出と一緒だ!
[22:50:11] DearJ♥: それつらいな
[22:50:25] -―――#Youcan: ていうか
[22:51:19] -―――#Youcan: 僕は後何年 童貞に苦しむ夏を過ごさないといけないのでしょうか もう精神的にもちんk的にも我慢できません
[22:52:36] DearJ♥: これブログネタだわ
[22:52:42] -―――#Youcan: ほぉう
[22:53:57] -―――#Youcan: 君もまた僕を笑う
[22:54:07] -―――#Youcan: 僕は誰を信じればいいのだ


ネット依存には気をつけましょう

おつかれい!

ネタない


ネタがないんで今日思ったこと書きます
最近PCを使うことのメインがドラマを見ることなんです
で、ヘッドセットだと耳がいたいんで、
ドラマはイヤホン、SAはヘッドセットって分けてるんだけど
ドラマ見終わってSAするときにコードをつなぎかえるんだけど
裏にいっぱい穴があって間違えたとこに挿して音がザアアアアアってなるんだよね
穴を挿し間違えるとか男として最悪だね

おつかいれい!

SASASASASA


今日は帰宅して
『っしゃ、SAすっぞ!』
って思ったけど、inしてフレの詳細見て落ちた
こんなことが最近よくある
だってCWないんだもん
萎えた

なんかでざいん選手が復活みたいです
あれだけSAを世紀末扱いして復活ごスグ固定とか・・・
ムッキー!!!
くやしいのお。。。
CWは誘ってもらえるけど
SAあんま触ってないから
使えないってゆうね
俺のSA魂に火をつけてくれる
固定はないのだろうか
俺の知ってる人が固定タグをつけるのを見て・・・^w^;

おつかれい!

SA?

最近saまじめにしてないから
ネタないわ
けど、全然更新しないのも心がいたいんで
更新した

固定探してますAR
よろしく。

心愛<やっちゃいますかー
えでぃたーいないけど・・

ドラマ


最近SAしてないわ・・・
気が向いたときinしてCW誘われてするだけ

じつは俺、ドラマがめっちゃ好きなんだわー
そのかわりアニメ全然わからないけど^-^v
それでいままでに買ってたドラマのDVDを見返してたら
SAそころじゃないお^w^
恋空とかブザービートとか、いろいろ見てた
SAのほうは誰かSRの人とミミクリップでも一緒につくってもらいたいなー
って感じ。
誰かいないかなー???

おつかれい!

んくぁ


海に行って日に焼けたとこの皮がむけだした
それをガムテープでペリーってするのが以外に楽しい
でぃあです

最近よく煽られます
これが煽りに入るのかわからないけど
わざわざ初期垢作ってまでして
俺にたいまんしようって・・・
やりません
俺たいまん弱いから
負けるの怖いから
メインなら考えます

そういえばフレンドを結構かえました
CWに誘ってくれる人や誘える人、おせわになった人とか意外は消しました
消された人でCW誘いますよーって人いたら
送ってください

それと、10日から固定があるっていてったんで
SAinしたけど
ありませんでした
どうなるんだろ
まあ、いつから始まってもいいんだけどね
のんびりSAできたらいいです

C9しいての感想
ドラネスをちょっと劣化させた感じ
面白いんだろうとは思うけど
俺には向いてなかったのか
なぜか受注した指令?みたいなのが何回やっても終わらず
挫折卍
また暇なときにやってみる

おつかい!

uho


エンコードがめんどくさすぎて
過去の動画をもってきちゃったお^w^

最後の1キルはのセンターHEで瀕死だったんだからね!



野良してたら自爆特攻アビュをしてるやついて
しねざこふりーじんぐって言われました
名前しっててくれてうれしいです
これからもよろしく

Hihi


ネタがマジでないんで、
ようつべに動画あげることにした

今日zoome見てたら結構いいFM見つけた
そこへんの人の編集には劣るんだろうけど
なんか好きだったんで宣伝
あ、べつに知り合いのやつってわけじゃないから
勝手にのせていいのかわからないけどww



おつかれい!

コメ返
心愛<そうだったのかw

matsuri


動画をとらないので
ネタがありません卍

ってことでこないだ心愛さんと会った話します
一緒にネカフェいってプリ撮って帰った
予想してた心愛さんはめっちゃ長身でいかついと思ってたけど
普通に優しい感じの人だった
楽しかったお
そういえば心愛さん、サドカノ?みたいなのができたみたい
実際にあっちゃうかんじらしい
これで夏は決まりだね☆

今日は隣の市で祭りがあったんでいきました
地元のやつ多くてこまったお
結構迷ったけど
屋台のたこやきが尋常じゃないくらい
ウマかったから許す

ああ。。
自分でもこれ何書いてるかわからんくなった

じゃ、おつかれい!

ちゃ


今日は疲れた
もうダメだお
SA当たらないお^w^

はあ・・・


最近夕方まで外で遊んで深夜3時くらいまでPCして
寝ておきたら昼の生活・・・
つれえ・・・

明日からは1時には寝ます

SAは動画撮ってないとやる気が違う
てきとーにしてるきが・・・
動画でもとってみるっぺな???

おつかれい!

ウミ


海にいってきました
チャリで2時間かけていった
坂の多さに心が折れそうだった
位置エネルギーものすごさに気付かされたのは言うまでもない
くだりのスピード
『これ60キロとかでてんじゃね?』ってくらい
ちょっと遅い車は抜かせてた
帰ったころにはチャリが変な音してた

SAしてくる。
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
