

うおおおおお


今日はAKBの握手会にいってきたお^ω^
こじはるの手やわらかかったお^ω^
さっしーかわいかったお^ω^
毎回さっしーいってるお^ω^
みーちゃんのウィンクたまらんかったお^ω^

SAはzoome終わるからとりません。

終了?


もと固定とのCWは楽しい
負けるけど
VCがイイ
そういえば今日から僕も休みです
SAをする時間が増えるかはわからんけど


では動画でも


ようつべにしてみた。

わろた


Freezingを抜けました
まだみんなには言ってないけど・・・
みんなっていっても1人だけだけど・・・
何でかって言うと
Myt失踪
るあBAN
でざいんAVA
わろた

で、夕方から固定探してますって書いたら
結構声かかってきてうれしかった
結構うまいって思ってる人いて
期待してるとこもあった
まだ活動ないらしいけど
でも入るってまだ決まってないから
いえないけど

てことで即席とか誘ってくれたらうれしいです

そういえば今ぼドラマ激アツだわー
固定のときみんなアニメばっかで
話についていけなかったwwww
だれかドラマ語ろう
AKBでもいいんだぜ!


エンコードの時間なかったから
1個だけ


おつかれい!

e?


昨日SAにINしたら、
るあが
『まいと失踪したから大会出れない』
ん?
フレンド欄からも消えてて
本当に失踪しててわろた

ってことでAR@1募集です
よろ

わろた


最近固定活動なくてわろた
誰もやろうって言わない
てかそろわない
わろた
即席楽しかったり萎えたり
なぜかめーそんさんに誘われたCWは穴る
まあ、周りが強くてキルする場所がないんです
わろた

今日は祭りもあって
久しぶりに中学のやつにあった
元カノがめっちゃかわいくなってて
わろた
クヤシイ

じゃ、動画でも
cpでAロンSR2をよけ解除したのはわろた


そういえば、ふたりエッチて映画化されてたんだWWWWWW
DVD借りてくるわ
おつかれい!

doya


ゆりふぃすさんにCW誘われていった
M4S最強卍

bdcam 2011-07-23 02-39-06-892

誰か胴撃ちを教えてください^w^

功績はあきらめた
功績<AIMですからなー

おつかれい!

SAわろた


SAの回線が異常WWWWWWWW
運営もしらんぷりWWWWWWWWW
明日か明後日くらいに気がつきましたー
だろ、どうせWWWW
ってことでSAする気ないんで
今日あったことを

今日は三者懇談だった
午前中の3時間の授業を12時に終わらせ
親を待つ・・・
こない・・・
電話をする。
『あー今日時間を変更したから15時だわー』
え?・・・
@3時間・・・
勉強する気にもなれなかったので
教室で待ってるやつが
『先週太鼓の達人の新しいのでたんだー』
とかいってやってたから借りた
ヘビーローテションとMrがあって高まった↑
ヘビロテの鬼4ミスでできたときはPSP投げそうになった
難しいのヘビロテはやりすぎて
目閉じてもできそうだわ(嘘)

三者懇談はろくなこと言われませんでした


おつかいれ!

っしゃ


今日は学校で授業全部起きてました卍

SAのほうにはなんかやる気でませんでした
てきとーにしててやられて萎えた

これ以上書くことないから動画でもw



おつかれい!

aaa


なんでだ・・・
Wupをつけてもランク抜かれる
どうしてだ・・・
なんてこった、もう萎えた
どうせ階級上がらないから
ランクだけしか楽しみがない
なのに・・・
ということで、功績を進めて
ピンクにすることにした
今日からナイフ500キルする
と思う。
たぶん200もできないけど
でも毎日300すれば10日でかー
がんばる

おつかれい!

Hiiii


身内が晒されてます
どんだけ俺たちに負けて悔しかったんだろうね?

えっと、毎日少しだけどSAしてます
野良もしてます
でもランクが上がりません
俺の付近のやつらは上がってるのに・・・
ってことで2ヶ月ぶりにWupを購入
これで巻き返しを図る

あとまとめた
早送りの技術が・・・
欲しい!



おつかれい!

のら


今日は大会が終わったということで
クランを抜けて助っ人にいろいろいった
昨日の萎えが残ってたせいか
全然いいキルができなかった
0時くいらいからリア友たちとCWをした
面白かった、雑魚狩だったから食えたけど
最後に雑魚に調子乗られて萎えた

SAETはあんすふぉーずが優勝みたいですね
おめでたいです
賞金半分ほしいです

おつかれい!

動画はできたら明日あげます

コメ返
ひっと

まさかだなー
完全に勝ちを確信してた

負けた


3回戦で負けた
bdcam 2011-07-16 23-01-33-678



らじゃさん強かった
Pooさん変なHE投げてきた
負けた
動画はめんどかったから1シーンだけ



おつかれい!

大会


今日らしいですね
大会。
疑惑めっちゃかけられてるらしい
でざいんとまいととひっと
なんで、ひっともなの?
でざいんとひっとブログに動画あげてるのにねー
くやしかったんですかねー?WWW
まあ、俺が疑惑をかけられないのは
当ててこないからとか言わせません
今日は大会始まるまで寝る

たぶん動画おねとか言われそうだから
撮るよ
毎回とってるけどね

じゃGGな試合とかだったらフルで上げようかな

おつかれい!

ya-


今日は友達の誕生日だったので
誕生日会をした
10時帰宅
CWいく
疲れててVC騒ぐテンションじゃなかった
きっと明日の学校は寝るためにいくんだろーなー
つれええ

動画あげたいんだけど
つなげたら画質落ちるんだよねー
誰か教えてください



おつかれい!


ねむいからてけとー更新
bdcam 2011-07-11 01-18-55-695

最近のSAにハイライラしてて
突っ込んで死んでます
よろしくお願いします。

おつかれい!

CW

今日は10戦しました
8勝1分1敗
んー
おなじとこに2回やられた
つれー


でざいんがスグ落ちるから4-5になるけど落ちた試合全勝卍


そういえば
ブログ見てますって言われてうれしいけど
SSなぜか撮れないんだよねええええええええ
本当にすいません
これからもよろしくお願いします
さっき、SA再インスコしたから
明日からはいけるかも?
これからも声かけてください!
おつかれい!

どーが

エンコードした
疲れた
CW2試合負けた
いろいろと萎えた
 動画


なぜか黒い枠が・・・


元動画、直し方教えてください!

どやー


固定始まって2日目
全員がそろってのCWは少ない
毎回1人か2人誘ってやってる
意外とvc面白くてやる気でる
テストも終わったし
SA少しずつがんばる!

今日のCW結果
bdcam 2011-07-08 00-59-05-899
1回負けてるけど
俺の出てない試合なんだわー
俺の個人戦跡では負けてません
どや?

明日休みだし
動画をエンコだな
おつかれい!

nemui


bdcam 2011-07-07 00-10-22-177
負けませんでした
眠いから動画編集できませんでした
寝ます
おつかれい!

ブログについて


本日2回目の更新
暇なんじゃないよ?

えっと
今日固定始まって
VCしてた
会話も面白かったし
このままイキたい
で、その会話の中で
俺のブログについての会話が
メンバー『お前のブログ文章だけじゃね?』
俺『更新しました、見てね☆』
メンバー『6行じゃん』
言われました
ショックです
明日から本気だす
動画あげる

固定


固定決まった
AR
Myt Dear.J れびぃ。
SR
Rua dZaiN

おつかれい!

テストなう


テストも残り3日になった
ちょくちょくSAでは野良をして
AIMをどうにかしようとしてます
OMTも終わったとこが多いということで
俺のテストが終わったら固定が始まるらしい
面子は
まいと、れびい、俺、でざいん、???
SRがまだ未定
Eraさんの予定だったけど
音信不通なんでるあさんを誘おうと思ってる
まだ誰になるかわからないなー
SRで入りたいって人いたら
声かけてほしいです!

おつかれい!

気がついた


今日、暇だったから訪問者リストから
来てくれてる人のブログ見に行ってたら
相手はリンクしてくれてるのに
俺はしてないってのが多かったWWW
申し訳ない・・・
リンクしてくれてるひとコメントしてくれたらしますWWW
リンクも募集中ですー

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
