

ノシ


テストあるんでSA休みます
指令だけはするかも
今日CW2戦いったけど
SAってやってないと本当に当たらない
マジあせった
ってことでCWはテスト終わってからなら・・・
申し訳ない・・・
そういえば
くらいむがニコ生するらしいです
いつするのかわからないけど
宣伝しないと泣いちゃうっていわれたんで
一応ぺたり
http://com.nicovideo.jp/community/co1224884

あ、ブログの更新もあんまりしないと思います
いって、いままでもそんなにしてなかったけどww

おつかれい!

ててててすとおおおおおおおおおおお


今度の土曜からテストです
まじめな僕は明日から勉強をします
なんで、今日は寝ます
きっと明日もそんなこと言ってます
ネタないんで昔の動画でも^-^



おつかれい!

よよ

今日は暇だったからSAしたけど
CW4戦くらいしかできなかった
あとは野良をしてた
SRがマスター段階だZE☆
経験値おいしいからやってるだけで
スナイパー目当てじゃないんだからね;;;

書くことないし動画でも
そうさ!
連結させる技術を手に入れたのさ
こんどは早送りの技術を身につけたいぜ!




コメ返
三木
なっちゃったよーw

おつかれい!

野良したい


今日はPCつけた瞬間にめーそんさんからCW誘われていった
野良してないけど当たったからOK!!
10戦くらいした
セルロイドに1差で負けたのと
祝杯に普通に負けたの以外は
YOYU!!!!!
でも、動向KDが悲惨なことに・・・
どうしよう・・・
明日、野良がんばってアゲルンルン★
あと、Sirenaさんにミニクリップ好きって言われた
嬉しいよ;;
PC前でニヤニヤしちゃったじゃん
で、SS貼れよ?
って思うじゃん
なんか壊れてて貼れない
久しぶりに動画撮り始めた
今日の動画

おつかれい!

階級が・・


今日、階級の上がりかたの仕様が変わりましたね
僕はSAが大変だ・・・
って聞いたので
するつもりなかったけど
一応いきました
そしたら俺星4つ・・・
つれー
どんだけだよ・・・
これはもう飾りだね
きっと星になってドヤ顔してるやつも多かったんじゃないかな?
てかこれ実装されるなら
功績バグでBANくらったやつ
・・・。って感じだろうなー
まあ、要するにネクソン(笑)

おつかれい!

大会(笑)


えっと、まず
大会抽選落ちました
なんてゆうか、参加賞欲しかった

SAで何もすることないから、
CW助っ人とか誘ってもらえたらうれしい
野良がんばってAIM直して
次の大会でブイブイいわせたい

おつかれい!

もう・・・


いろいろあって更新できませんでした
今日は遅いんで、
明日更新します。

ちゃお

今日の学校帰り
俺はSAのことを考えていた
俺『やべえ、今日めっちゃ当たるWWW』
みんな『今の何キル?』
俺『んー、オールかな?』
みんな『やっぱでぃあさんいないと勝てないわー』
こんなCWを期待して・・・
こんなの出しました
5bb41f900d97ea36142a6cc5939dd94e[1]_convert_20110617003647
なんも言い訳できねえ
そういえばEraさんのプレイ見てて
反応はやいなーって思う
俺もそれがほしい

おつかれい!!!!!

今日のComplex
いい感じだった
報告とかは前より全然よかったし
でも、まだ少ないかもねー
俺の悪いとこは、話を聞かずに突っ込んだり
周りの動きを把握できてないとこ・・・
把握できないのは話を聞いてないからかなー
でも、これから良くしていけたらな^^
OTでひっとさんが落ちて4-5になっても
全然不陰気変わらすにやってたら
余裕で勝てた^w^
こんな感じでこれからも
がんばりたい
動画だけど今日まとまったキル何個かあったけど
動画撮るの忘れてた;;;
だから今日の試合のSSでも
a1a29cb3f510b5a4fe812ecb49037111[1]

わごむーずにはDRで負けた
DRには課題がいっぱいだ
明日それについて考えるらしいから
楽しみ!

おつかれい!

CPX!!


大会固定始まりましたー
11b278e8e7358cbfda37d75c70932b49[1]

いいかんじ

あとで動画あげるー
おつかれい!

as

今日は気が向いたんで
SAしました
野良を中心にしてました
AIMなおすために・・・
でも、当たらなくて
萎えて終わった
CW何戦かしました
最後のほうで
誘われた大人数のCW面白かった
どこ守ればいいかわからんwww
グレ無駄に同じとこに何個もくるし;;;
新しかったwww

じゃ動画

たいかい


大会の件だけど
決まったみたいです
面子は
#Complex
AR Hit
AR Rion
AR Dear.J
SR Era
SR 心愛

こんな感じ
初めての人多いけど
楽しそうだ
がんばりたい

今日は眠いから動画なしで;;;

おつかれい!

drftgyふじお


今日は忙しかった
PCをつけたらCW呼ばれて
3戦くらいして服を買いにいった
そのあとカラオケにいって
帰ったらCW^^;
つかれた
そういえば
心愛さんと大会でる感じ
あれだよ
練習できないけど大会出たい
みたいな感じで出ることに
とりま参加賞がもらえるので満足
これからは野良も少しはやっていきたい

じゃ動画



おつかれい!

あたらん


SA当たりません
恥ずかしいです
ナイフあと150キルなんでそれ終わったら
ウェアでAIM調整がんばろうかなー

じゃ過去の動画でも


おつかれい!

TTT


zoomeに課金してきた

おつかれい!

あああ・・・


最近まじめにSAしてない
夜になって暇なときにしてるだけって感じ
これじゃAIMも落ちて大会どころじゃないな
てかOMTどうなるんだろ?
このままあいまいな感じだったら
いろいろ誘われてるとこ
いこうかな
とにかく出て大会の参加商品もらいたい
それ目当てなだけだけど
何か?

あ、zoomeに課金したかだ
明日くらいからぼちぼち動画を・・・
はるかも?

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
