

えびかつ

Everyday、カチューシャ買いました
3枚!
1枚はミスで届いたやつ
総選挙ありますね!
3枚ともあみなにいれました

1位はあっちゃんで
15位以内にあみなが入ってくれたらなー
あとこじはる推しそうなんで
こじはるもがんばってほしい
でも、今回の選挙は波乱?
なんかいままでとは違う結果になりそうだ・・・



おつかれい!

よにこも


今日のSAはいろいろあって集中できませんでした
OMTはえびさんに誘われて出ることに?
ほかにもいっぱい誘ってもらえてうれしかったけど
えびさんとの付き合いが長いから・・・
イクしかないんだわ
すいません
でもワンチャン爆発あるから
そのときは誘ってくれるかな?
いい○もー♪

この4日間でテストが帰ってきました
まるでアビューズのように
学校の偏差値を荒らしてきました
俺できる人

そういえば
ナイフが終われば俺も
旅団長なのに・・・
ナイフまじできねえ
でも、今日
ナイフいけるんじゃね?
って思った
で、その後
調整もせずCWしたら
クソAIM!!!!
本当にSAは楽しいです

oioi


今日は疲れてるから
テキトー更新

SAは指令を終わらして
スグ落ちた
録画のロンハーを見るために

おつかれい!

コメ返
ありすんさん
また誘ってくださいー

どどすこ

今日は、朝起きたら友達から電話がきて
『点数70出たらいいほうのカラオケいかね?』
って言われていきました
歌ってみた結果
俺の友達のバンドのボーカルしてるやつも
70バンバンでした
どんな採点してんだよWWW
でもなぜか
俺がハイテンションで会いたかった
を歌ったら85出た
なんかめっちゃすごかったらしい
うれしい

SAはありすんさんに誘われて
CWしました
楽しかった
当たらなかった
やべあたんね
て何回言っただろうか
まあ、楽しかったからいい!

そういえば最近意識してないのに
HS50%とかでるでー
どや!

あと結構前に星になってたのに
トップのSS変えるの忘れてたから
変えましたヨロシク

おつかれい!

よにこもニコニコ


ついに!
テストが終わりましたー
2週間ぶりにSA
なんか仕様が変わってたような・・・
あと、なんかドラゴンのDE?
みたいなのも出てたし
ネクソンはたらくねえ///

今日は久しぶりのSAというのに
結構助っ人誘ってもらえました
うれしい!
こっれからも誘ってもらえたら
いいなー
よろしくお願いします
そのときのSS

9a9d1b64d05ce3e2370402d7f5b4036f[1]_convert_20110522011240


これは勝てるとは思わなかった
めっちゃ当たってた俺
結構複数キルあったけど
zoome課金きれてるからなー
あげれないんだわ



あ、そういえば
ななぴすが中佐になってた
プレ送ってあげてw

おつかれい!

だから言わないっていってるだろー


テスト勉なう

わこつ

最近のSAは指令をしてCW誘われたらいって
ってだけかな
そんなんで十分だわ
指令毎日消化してたら
地味にランク上がっていくしね
気持ちいです

そういえば
最近の俺ついてる!
ワンダのシールで
AKBのキャラ缶とキーホルダー?
が当たるやつで
あきちゃが2個あたった
なんで2個かというと
ミスで2ベットしてた
ついてる!
そしてこないだ発売された
カッコ悪いIloveyou!の
抽選の握手券当たったゼ!
オラ東京さいくべ

あと、今度個人主催あるらしいですね
俺は今回のテストがガチなんで、
SAしません^w^
それと今日聞いたんだけど
こんどOMTあるらしいですね
時間帯とか曜日とか全然わからないから
まだなんともいえないけど
出たいなー
誘ってください

おつかれい!

おおお


今日はイオンとかTSUTAYAとか・・・
ジョイフルとか?
忘れたけど結構移動ばっかりしてました
疲れただけ
まあ楽しかったけどね

------切り取り------

SAは昨日
大会がありました
1会戦敗退^-^;;;
お疲れ様

今日はCWを何戦かしました
当たらなかった
お疲れ様

てかSAプレイ中に
急に画面が裏にイクのつらい
なんか改善方法ないかねー
これなかったら
勝てたシーン多い

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
