

GWふぉおおおおおおおおおお


GWが始まりましたねー
課題がめっちゃでました
まあ、バイトもないし
SAをほどほどにすれば終わるかねー

SAは昨日GWパックとか言うやつのSRをつかってたら
SRイイネ!
ってなってSRマスターしようかな
って思ったけどあたらなすぎ+ARaimが落ちて
挫折しました^^;
だから特攻野郎でもとろうかなって感じ

動画は何コかシーンあるけど
あんさー君にMC作ってもらうから
あげない
ってのは言い訳で
エンコがだるい^^;

おつかれ!

はい、こんち


なんか最近
韓国SAの契約継続問題で
JSAも終わるとか言う噂ながれてましたね
でもこれを見ろ



NEXONJPやる気マンマンやで
たのしんごまでつかっちゃってw
というわけで
JSA終わりません
ヨロシク

こんち


最近忙しくて、
更新できませんでした
すいませんでした
SAMSTって言う個人主催に出ます
なんか抽選も通ってましたw
40戦消化ってゆう
課題をねー
がんばってたんですよ
あと9戦くらいかなー
いけるともう
動画のほうは
全然いいのないんですよねー
まとまった3キルが何個かあったけど
俺は決めたんだ
4キル以上だって!
だから3キル以下は捨てるんだ!

あと、アサルターとりました
SS撮るのわすれちゃった^^
ナイフを1100キルしたら
師団長だけど
俺ナイフ下手だからさー
師団長ほしくて
ナイフしてたら
動向KDめっちゃ下がって・・
今修復がんばってます

-----切り取り----

ブログ見てますって声かけてもらえてうれしいです
こんどまとめて貼りたいと思います
これからも僕のブログみちぇねー

おつかれい!

PPP


今日はAKBの握手会にいってきました!
あみな推しなんで
あみなのレーンにいきました
そしたらペアが横山由依でした
めっちゃ豪華だった!
そして残ったもう1枚で
さっしーと握手しました
さっしーとは誕生日が一緒なので
それを言うと
マジっすか?WWW
落ち込まないでくださいWWW
って言われた
やさしい人だ・・・
俺はむしろうれしかった
またいきたいです

SAではあと18%でアサルトがマスターするんで
CWをせずに野良にこもろうと思います

動画

yoyo


こんにちワン!
今日は俺が遅れて全然CWできませんでした
申し訳ない
また明日したいですね。
書くことないから
寝ますー

コメ返
すたいるさん
またしましょ^w^

ネクソンふぉおおおおおおおおおおお


おかえリンコ♪
ただいマ○コ♪
魔法の言葉で
やーらしー仲間ーが
ぽぽぽぽーん^ω^

ネクソンでかした!
たまにはやるうう!!!
なんかBANされてるのに
言い訳してるやつ多いですね
ボタン押したらなったとか
完全言い訳ですね
Maybeじゃないですね
完全言い訳です
ほかにも
ネクソンがバグを直さないのがいけないとか・・・
バグと理解してる時点でそれを使用するのは
チンパンジーです
BANされましょう。

まあ、これで階級で調子のったやつはみんなきえましたねー
僕の知ってる人も結構多かったです
俺よりも星になるの遅かったのに、
もう星2かよWW
って思ってたやつもBANされてました
MESHIUMA!!!!!!!!!!!

でもひとつ心配なことが・・・
過疎・・・・
昨日のSAの過疎ぶりはすごかったw
ワロタ
2チャンでは
CTL終わったらSAサービス終了
とか言ってるやつもいたけど
どうなるのでしょうね?

とりまこれからも
ネクソンさんにはがんばってもらいたいと思います。

SA紙ゲー


★なのにランク22個も抜かれてました
功績バグの存在はしってたけど、
ここまで来るとは・・
紙投げまで抜かれてるし;;;
そして明日のメンテ内容は
アップデートらしいです
また新しいバグが実装されるみたいですねー
BANはないのかな?
それとも春の誤BAN祭りかな?
どっちでもいいけど
ザコが★になって
いきがってるの見たら
マジくらわしてえ
って思う
しかも野良でザコに
功績バグだろ?
とか言われて
もうプンプン!

明日期待してるぞ!
ネク糞ン^w^

ささささ


こんいちは

SAMSTだっけ?
なんか賞金が高額だと聞いて
出たいなーと思い始めました
ってことで一応3人出る気で
@2って感じです
まあ、出るかわからないけどねー

功績バグすごいですね
星2のやつがランク8とか抜かれたり
フレでは昨日、功績バグで星になったやつが
もう星2だったりWWW
もうネクソンさんには脱帽です;;;
すばらしいモードを実装されましたね
まあ、明日のメンテでこれが対策されてなかったら
マジモレリア;;;;

てか最近のSA
当たるときと当たらないときの差がはげしい
いわゆる波ですね
でも俺くらいのプレイヤーだと
味方にWHと疑われるレベルにまで達してしまった
公認インストラクターの話はいつくるんですかねー?

調子にってすいませんでした。
で、ネタ動画

ちゃお

黒目が大きくなるコンタクトを
はじめました
でぃあです。
前がみずらいですね
しかもたまーに
痛いです
SAどころじゃないです
だからカラオケいきたいです
意味わかりませんね

本文にいきます
えっと
なんか、俺の知らない間に
Vanchaosで固定がきまってたらしいです
みんなは俺にそれを言ってた
らしいんだけど
全然話きいてませんでした
KARAとAKB48の動画みてたら
人の話なんてまったく
耳に入りませんからねー
だからいままで
即席とおもって
ふざけてCWしてたこと
本当に申し訳ないと思います
これからはまじめにがんばります^^;
面子はこれだそうです
AR
claim

myt

SR
失恋
DezaiN



うん、てか最近当たらなすぎわろたw
マジ、少佐レベル^^
野良では打ち勝てるんだ!
でも、CWでは・・・

話かわるけど
功績バグってのすごいですね
少尉が星になるなって
どんなバグだよWW
まあ、運営もそれを
BANしてるらしいので
運営の今後の仕事に期待です

あと、名前7日で変えました
dear3
です。
ディア・グレイス
とかいうやつと間違えないでね!!!

これだけじゃつまらないんで
ネタ動画



僕はラッシュやグレをひきよせます^^;

おつかれい!

コメ返
Tis君
いやー
またがんばっちゃうよー

つかれた
当たらない
これ見て元気でた
がんばる
めんどいから
テキトー更新

^^^^^^^^^^^^^^


てぃす君が作ってくれました。
ミニクリップ!!
しびれるわー
俺のクソなシーンが輝いてる^^
あと、スペクトが面白かった
トップに貼っちゃった///

また、頼みたいです

なえなえなえなえ


2日間ネットつながりませんでした。
理由はマンションの大本がイカレたらしい。
まじネクソン運営かとおもたわ
まあ、課題をする時間ができたんでよかったです
で、今日CW何回かしました
2回不正プログラムで落とされました
これおきたらみんな言うんだよね
でぃ・・でぃあさん。。。
使ってないよね?
はい!
使ってたらDKだしません
ヨロシクウウ!

萎えたからこれで終わり

うっしゃ


今日から僕は生まれ変わります
SA上で^^;
いままで、地面に座って小さいテーブルを
おいてSAしてました
1時間で
腰いてえええええええええ
ってなってました。
あと、足がずっとアグーラなんで
やばかたです
でも、今日
勉強机を改造して
その上にPCをおきました
うん、腰いたくない
これになれたら
もう腰に悩みをかかえなくてよくなります^-^
何回かウェアをやって思ったこと
なれない
当たらない
ん?
あたるぞ!
結果を言うと
前より当たる気がします
やっぱSAは環境ですね
座椅子プレイヤーの中でNo1を
目指してたけど
もういいです
お疲れ様

あ、固定探してます
弱い僕でいいなら
誘ってください
無制限クランで
勝てるとこなら
どこでもいいです
AR
よろしくう!

がんばろう日本

こんにちは!

今日、Tis君から
ミニクリップの最後にマグレ1キルを入れたいといわれました。
今まで、マグレなら何回か出したけど、
1キルなんて要らないと思ってて
消してたわ・・・
ってことで、
今日のCWはめっちゃジャンプしてました。
うん、マグレって出そうと思うと
出ないんだよね。
んー
ってことで過去動画あさります。

だけじゃつまんないんで、
ネタを1つ

今日スカにinすると
なんかドイツの学生から
コンタクトがきてました。
やさしい僕は追加してあげました。
誰なんだえろ。
本当にドイツなのかな?
でも、コンタクト送るときのコメは
ドイツ語だったWWW
31537e7df48ba9d274bd603bfcc7e091[1]

おひさしぶりーふ


時間がなくて全然更新してませんでした。
でも実に来てくれる人がいてうれしいです。

で、更新しようとおもったんだけど
ネタがないんだよー

だからつまんないSS貼る

ロビー放置してたらクラン申請きて
入ったらこんなこと言われた。
晒しって意味じゃなくて
純粋に面白かった
ネタをありがとう!
d65d5827af04cdff757d0c378e13c3dc[1]

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
