

ただいマーライオン

おかえリス

SAあたんねー
ウェアでも食えないって
終わってる

野良の爆破で、
めっちゃクサい壁抜きして、
WHって勘違いされないかなー?
ってビクビクしながらプレイしたり、
いいことがない。

そういえば、
ブログ見てますって声かけてくれて
うれしいです。
また今度SSのせます

てか、ハイスペのつもりなのに
なぜか重い
なんでだ?

これ以上書くことがないので
動画
画質わりいな
バンディの設定かえたから
少しはましになるかも?


おつかれい!

コメ返

三木SAできるようになったんだw

ぽぽぽぽーん


挨拶するたび友達増えるね^^

さいきんCW助っ人誘ってもらえてうれしいよー
でも、全然あたらないよー
穴だよー
申し訳ない。。。

どうにかならんかねー

あたらなすぎて、ネタ動画だわwww



だけじゃツマラナイんで、
没動画


おつかれい!

さささささ


こんにちワニ

体がだるいぞ・・
風邪かな?
なんかダルい・・

で、動画あるんだけど、
エンコードがめんどくさいので
代わりにSS
なんか61ヤーロが助け出せない状況です

31afacb8c23b6f75eb5bc3b687b664ab[1]

そして、
声かけてくれてありがとー
うれしいです。
d0ffe4da5781875a56939a74baf1877e[1]
dac1223503989d1272afb8eb76a00f5e[1]

おつかれい!

さどけ


今日はSAの戦術について書きます。

SAにはグレネード、フラッシュ、スモークの3種類の投げ物がありますね。
その中で1番強いのは何と思いますか?
フラッシュです。
僕はそれを敵に教えられました。
CWで学ぶことがあるというのはいいことですね。
ではそのシーンを動画でどうぞ。



僕は相手に1発もあてることができないまま、
ナイフでサクッ。
ウハッ。
これは負けを認めるしかないです。
みなさんも、
フラッシュ持ちましょう。

コメ返

三木、それは俺に言われてもわからんでw


おつかれい!

さよなライオン。


解像度を変えました。
1024x720 だっけ?
まだどうなるかわからないけど、
一応これでいくつもり。

こないだのCWで出たフラグで没のは、
暇なときにあげるつもり。

今日は忙しいからこれで、
おつかれい!

ありがとうさぎ

久しぶり更新、
SAが再開されて思ったこと、
少しだけど、チート減った?
この3日間は1回も会いませんでした。
とても、いいことです。

昨日はくらいむに誘われて、CWしました。
ゆりふぃすさんとくらいむと俺と、
残り2人はコロコロ変わりました。
みんなうまかったんで、
僕、穴りん^^
VCがめっちゃ楽しかった。
またCWしたいですね。

8d2ac589c5365672b7ec69930c46c99f[1]




で、今日の没動画。

こんにちわん


あいさつするたび友達増えるね^^

明後日から、SA復帰ですね。
でも、悩みが1つあるんです。
俺のいままでに一緒にSAしてきたフレの
ほとんどが東北で、
SAにこれない状況。
ひとりぼっちやだあああああああああああ

おつかれい!


てぃす君
ok-

ひひひひひ


今日2回目の更新、
ひひひひひ・・・暇なんかじゃないんだから。

えっと、寝ててふと思い出したことを書きます。

あのー
俺がもうっちょいで星って時に、
ごっそりフレが消えた件なんですけどねー
なんでだろ?
理由はわかってるんだー
うん、悲しい話です。
ようするに俺が言いたいことは、
フレ減って寂しいから、
プレなしでいいからフレもどしてえええええええええ

以上です。

ぽぽっぽ


みなさん、
SAできないからって、
さめてませんか?


熱くなろうよ・・・
熱くなれよ・・・

現場からは以上です。

うおうおうおうおうお


2年間使ってきた、
Steelseriesの小さいパッドの表面がはがれたので、
新しいのを買おうと思って、
いろいろとクチコミとか、
いろんなプレイヤーの使ってるのを
調べたら、QCKヘビーが1番人気みたいだったんで、
買いました。
で、今日届きました。
開けて最初の感想、
ゴムくせえええええええええええええ
目にしみる感じのにおい・・・
そして、
デケえ・・・
ジベタに座って1人用の机でしてる俺からしたら、
これは予想外のサイズ。
一応デカいてのは覚悟してたけど、
ここまでデカいとは思わなかったWW
キーボードを置くスペースがなくなってしまった・・
これはなれるのに時間がかかるわ;;;;

おつかれい!

SASASASASA


23日までに春の課題を終わらせる、
JSA復帰したら、
固定に入りたい。
てか、CWがしたい。
てか、勝ちたい。

おつかれい!

hihi


今日、韓国SAしてました。

タイムラグで全然たおせん、

KDは56だった。

まあ、気にしない。

おつかれい!

うっしゃあああああ


更新しないって言ったけど、

暇ができたんで更新します。

えっと、

前々回の記事の続き書きますね。

スリープってなって鍵が開かなくなったんですー

で、その晩はそいつ

ノーパンで寝て、

翌朝、フロントのお姉さんにたのんであけてもらってました。

お姉さんが、暗証番号を入れて、

空けた瞬間、

ぽかーん。

そうです、お姉さんの前には、

3枚のパンツが・・・・

でも、お姉さんはプロでした。

はい、開きましたー

と、だけ言い残して

ダッシュで部屋を出る。

俺にはできないです。

ま、要するに

俺が言いたいことは、

いじめかっこ悪い。


------切り取り-----

えっと、

たくさんの人から、

星プレをいただきましたー

うれしい!

え?なんで?SSは?

って人多いと思います。

あれです。

なんかPCおかしくて、

SSとれないんです。

すいません><;;

おつかれい!

休止


ブログちょい休みます。

いろいろあって更新する暇がないんです。

申し訳ない。

全然更新してなかったから、

もっと前からこのお知らせすればよかったかな?;;;

あ、階級が星になりました。

プレゼント待ってます。

^o^)でぃあ★

また更新し始めたら、

実に来てほしいです><;

おつかれい!

hihihihi


最近はまってることは、
マウンテンバイクのサラリーマンを
ママチャリで抜くこと、
どうもでぃあです。
ブログずっと手抜きで申し訳ない。

更新もしてないのに、
10人くらい見ててくれてうれすぃ。

SAが全然当たらないんで、
修学旅行で起こった話をしますね。

まあ、修学旅行といえば、
そうです、ドッキリですね。
俺たちも話し合った結果やることになりました。

内容は、室長が会議に出てる間にパンツを隠す。

なんて雑魚な考えなんでしょう。
そして、俺たちはパンツをどこに隠すか話し合いました。
すると、ベットとベットの間に、
暗証番号式貸金庫が。。。。
これしかねえ・・・
そう思った俺たちは、
その中に彼の3日分のパンツを入れました。
ここまでは計画はよかった。
しかし、その後ドッキリを仕掛けたことを忘れ
ほかの部屋に遊びにいってました。
そして戻ってみると、
部屋で必死にパンツを探す人が、
そうです、室長様のお帰りだったんです。
あまりにもかわいそうだったので、
場所を教えました。
すると彼は、
俺たちに暗証番号を聞かずに、
数十通りあるのにがんばってました。
すると5回目で、
横のところが青く光りました。
スリープ

この話で3日くらいもたしたいんで、
のこりは明日。

おつかれい!

無題


今日のSAはCWと野良をちょっとだけした。

ただひたすら突っ込んでやられて、

萎えるの繰り返し。

つらい。

はよ星になってひと段落つけたい。

この日本語あってるっけ?

まあいいけど。

こんなんだからフラグでないんだよねWW

もうだるい。

明日から本気だす。

おつかれい!

はんがく


めっちゃ久しぶりの更新。

修学旅行から帰ってきました。

うん、楽しかった。

今日はもう遅いから、
明日更新します。

おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
