

さいだいきゅう


明日は卒業式です。

先輩!
さよーならWWWWWWWWWWW

で、卒業式終わったら、
先輩と飯いく会ある。
めっちゃカワイイ先輩も来るから、
これは要チェックだわ!
たぶん、文字では表せないくらい、
カワイイ!!!!!!!!!!

------切り取り------

SAは今日気がついたことがある。

それは、俺ナイフいける。

クリフハンガーでただひたすら左クリするだけだど
めっちゃ食える。

この勢いでマスターしたい。

フラグ集めてるから、
動画はネタだけかな、
ってネタもフラグも出ない俺は何をしたらいいんだ;;;

おつかれい!

前記事の14時
これあきらかにおかしいですね。
24時の間違いです
申し訳ありません。

春これくしょん


てんててててん♪

昨日ついに始まりましたね。
桜からの手紙

見るぞおおおおおお
ってめっちゃテンション上げてたのに、
友達から電話が、
『今から遊ぼうぜ。』
え?
こんな時間ですよ?
そうです、
その魔の電話は10:30にかかって来たんです。
僕はその時こう思いました。
こいつ、バカじゃね?
でも、もっとバカな俺は
『いいよー』
この瞬間ドラマのこと忘れてました。

帰ったのは、14時。
終わってた。
イェイ☆

マジ泣けた。

でも、今日YouTubeにうpされてた^^
うp主、感謝ですぞ!

------切り取り-------

最近らっしゅ君が編集してるんで、
動画を頼んじゃった^^
楽しみ。

俺のクソ動画を神エフェクトでかばーしてくれるらしいWWW
こちらも感謝です。


この動画は今日のCW

俺たちの優しさがわかる動画です。

くーぽん


うぃっす
でぃあです。

テストが終わりましたよー

うれしい^^

学年末考査ってやつですね

3つは赤点ありそうなんで、

このままだとヤバいWWW

だからSAしてくる。

なんか最近ミニクリップとか

流行ってるみたいだから、

俺もフラグ集めて、

作ってもらいたいなああああああああああ

ま、その前に全然CWしてませんけどねええええWWW

CW IKITAI!!!!!!!!!

おつかれい!

れすとらん


テスト期間だからかけない。

以上

おつかれい!

もしも


あーあ
テストだりいな

SAのネーム変えたい。
DearJのブーム終わったからね・・・。
渋谷が気に入ったから。
それにしようかな。
もうだるいから、
固定ネームで・・・。
Dear.Jのほうは、
ダイヤのサブにでも預けるかな。
そんな感じ。

何日か前の動画

わっしょ


ケータイのストラップはピンクパンサー

どうも、でぃあです。

最近、

動画みてますー

とか

ブログ見てますー

って声かけてもらって、
うれしいよ。

ed61a7bd1a65fde1f247217a7017b131[1]
70a71765df814028d60043540dc3f436[1]
203f1d5a4fa733344eb5bcc4b6f0bc39[1]
ca6ce983b08796427dbee898190b6e21[1]
e8c2121807cb987c67ce9e86bf0d52e8[1]

あと、スペシャルキル8連続のやつふざけすぎだろWW
ハハハって・・・
3822c14381a9b1a43c5bce59b61bcbf7[1]

ぽいぽいぴー


寒くなったから
いったん家に帰ってきた
つでに、更新。

もっかい出かけてくる。

ついでに動画



おつかれい!

おっか


最近厨房増えた。
ロビーでひがむやつとか、
ささ流しとか出てるって。

ネット上では静かにしてる俺には
その火の粉はあびませんけど。

てか、あーちの功績のあがり方
パネエって思ってたら
アビュだってね。

残念だ。

CWではただ突っ込んで死ぬの繰り返し。

明日は休みだからカラオケでもイクか・・

PC前で歌ってる成果を出したい。

すうぃーと


今日はSAグダグダでしたね。
鯖ダウン^-^

なんか中川君が
Nakagawaってクラン建ててたから
明日から、中川君とNakagawaでCWします。

楽しみ。

たまった動画を暇なときにあげようかな。

おつかれい!

てってれー


功績機能がついた初日に、
風邪でSAしてなかった。
だからほかの人より、
指令の消化が遅い。
萎えた。
明日までまつか;;;;

おつかれい!

ぽんぱれ

あー
野良あきた。
アサルトマスターとHGマスターだけ狙う。

固定クランが決まらない。
誰か声かけてほしい。
待ってます。
さいきん全然CWしてないもんで;;;

これは一応3キルしてたから。

バレンタイン


今日はバレンタインデーでしたね。
一応もらったけど、
チョコじゃなくて、
マフィン?
とクッキー?
なんかパサパサするのでした。
一応食べました。
のどが渇きました。
コンビニで牛乳買って飲んで生き返りました。
そんな感じ。

昨日はCWに誘われていってきました。
親の機嫌が悪くて、
報告もろくにできなかった。
申し訳ない。

そのときの動画。

うちくる?


おいコラ!
お前のかさぶたハグぞ?
どうも、でぃあです。

今日は、動画をあげようと思いました。
でもこのチャットでやる気うせました。

Dearサプライズ!: 勝ったんだw
Dearサプライズ!: オフライン楽しみにしてる
-―――にけ◕_◕: まけたww
-―――にけ◕_◕: wwwwww
-―――にけ◕_◕: みんなかったことにしてるだけw
Dearサプライズ!: 盛った?
-―――にけ◕_◕: もったけしWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺はにけさんを信じてた。
負けたって聞いて、
自分のことのように悲しんだ。
なのに、にけさんの今日の更新。

勝ちました!

え?
しかも10-2くらいで。

萎えた。

ってのは言い訳で、
エンコードしようと思ったけど、
こんなツマラン動画で大丈夫か?
って思って、
明日フラグ出なかったら上げる。

おつかれい!

はええ


なんか、SA
遊び方変わったね。

KD90代の人いるけど、
アビュだろW
ってことで俺もフレとしてみました。
部屋を建てる

知らない人が来る

そふぃなが来る

解散

ま、こんな感じでした。
わかったこと。
PCが8台いる。

いくらがんばっても、
アビュしてるやつには勝てない。
1日で1万キルとかしてるらしいし。
もう、ナイフのマスターの
称号持ってるやついるし。
自爆特攻部屋ってのがあるし。

ネクソンさん公認でしょうか?w
終わってますね。

てか最近CWに行く機会がないので、
動画のネタがないんです。

あー
固定入りテー。

以上。

あ。
明日、つまらん3キルでもあげるかな。

おつかれい!

びびってる


zoomeの動画のアクセス数が、
異常に多い件について・・・

こわい。
さらされた?

710d94b95a2fadd04e2b504115c08b1c[1]

やめてください。

とうげこう


今日は風邪をひきました。

SAどころじゃないです。
病院に行ってないから、
まだ不明ですが。
インフル?

ということで、
PC前に立つのもつらいので、
動画貼って
おつかれい

まちなさい


最近SAが楽しいよ^^

動画あげたら、いろんな人に声をかけてもらって。
冷やかしでもいいから、
うれしいよおおおおおおおおおお

d2ab684dc8efbd8633fec0466a795959[1]

8570bf4e259b120a2fe61a977ef8b17a[1]

79e3e53a750669fa8a83c2f9d35c93f6[1]

ありがとおおおおおおおおおお。

これからもがんばります。
そういえば、
今日、にけさんのとこに
助っ人でいきました。
穴っちゃった///
ごめんなさい。
2試合目で、Kmn-GAMiNGとした。
2ラウンド差で負けた。
悔しくなかったよ?
べつにWWWWWWWWWWW

明日、その動画あげる。
しょぼいけど。

これは昨日のやつ。

はしりたい


はあ・・・
ネクソンさんやってくれますね。
疲れたからって、
臨時メンテを言い訳に休んでたら、
本当にサーバーダウンですか?
笑うしかないですね。
7時間も休むからだぞ?
おい!

なかなか終わりそうにないんで、
動画見ながら、
課題でもするかな。

一応動画もあげた。
音が地味にずれるんだよね・・。
誰か治し方教えて・・。

はしるの


昨日の疲れのせいで、
13時まで寝てました。
だりい。
損した気分。

今日は、えびさんに誘われて、
CWを5戦くらいした。
動画撮ってないときに限って、
フラグって出るんだよね・・。
こんどから全部撮るよ。
てか、今日zoome見てて、
3キルでも載せる人いるから、
俺も3キルもだそうかな。
おつかれい。

のがした


Hi!!!
10万キルいったよおおおおおおおお
初期化しなきゃよかったよおおおおおおおおおお

にけさんに注意されました。
たけおはだめだ、たけしにしなさいと。
こんなことブログの書いた俺どうかしてる。

------切り取り------

いきなり話かけられるって、
怖いですよね?
僕は今日、怖いめにあいました。
昨日変な人からフレがきてて、
検索したら、★x2の初期化の人。
なんか怪しかったんで、
断っときました。
そしたら、今日・・・

e14dae11dfdd148990b840a3915949e3[1]

いやああああああああああああああああああああ。
垢だけではなく、
名前も買う人もいるみたいです。
いくら俺が有名だからって、
名前買わなくたって/////
すいません。
調子のりましたけし。
結論から言うと、
『ぼくゆうめい』
^w^ウホッ
明日、動画あげます。

むだい




明日は進路ガイダンスだってよWWW






あみなが更新

Hy たけし!

お久しぶりです。
ネットが充実してなかったんで、
リアルに逃げてました。
ごめんね;;;

こないだ、にけさんに助っ人誘ってもらいました。
VCがめっちゃ面白かった。
また誘ってほしいですね☆

ついにzoomeに課金しました。
やっちゃいました。
もう1時なんで、
動画張って寝るよ。
BGMは次課長河本のポニシュWWW
おつ。

ちぎれる

あーあ
野良ばっかつまんねー♪
誰かCW誘ってよ・・・・
それか固定誘ってよ。
ま、俺のINする時間が遅かったから
いけないんだけどね。

そういえば、
なんか、野良で爆破だけしてたら
KD70いけるぞWWWW
今日の爆破でKD73.74
キル数増えないからしないよ。

あと、時の人Shinpuはどうなったんだろうね?
逮捕されたのかな?
されてたら飯ウマだわWWWw

萎えたんで
これで終わり。
お休みなさい。
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
