

はい。

今日から旅立つので、
みなさんに何かいいものを見せたいと思ったら。
これがあったので張ります。

『今日から僕は君の抱き枕さ☆』

一富士に高さんなすびですよ?

初夢はアイドルと会いましょう。




あと名前は出しませんがSAの人の動画がありました。


まさか勘違いする人はいないと思いますが。
※僕じゃないです。

ききょー。

明日から帰郷します。
ばあちゃんの家にラッシュします。
電車代は友達から奪いました。
いえ、もらいました。

--------切り取り-------
SAは固定クランを見つけることができました。
みなさん強かった・・・。
CTL出るみたいだけど、
みんな強いし、俺調子悪くて穴ってたから、
大会面子に入れてもらえるかな・・・?
まぁそこへんはいいとして。
AIMの話なんですが、
当たらなすぎて禿げるかと思いました。
その後のウェアではなんかグレが吸い付くように飛んできました。
12デス中9デスがグレって。
ネクソンさんこれ新しいゲーム?
まぁ、レッドブル飲んでウェアしてたらめっちゃ当たった。
当たらない原因は睡魔か?
それともマウスソールがはげたからか?
どっちでもいいです。
てかどっちもだと思います。
当たったとは言っても、
全部胴撃ちってゆうww
紙投げと韓国人をリスペクトしますwww
あぁ、胴撃ちすぎてシャクレそう・・・。

今日はにけさんが僕のことを萌やしてくれました。
僕、萌えるゴミ。
うまく言いました。

今日の動画です。
音なしってのが辛いです。



寝ます。
お疲れ様。

ぅいー。

こんにちは。
アイドルです。

昨日は親の思いつきで実家にいきました。
雪が降ってました。
寒かったです。
てかじいちゃんがi5のPC買っててワロタ。
まぁ、SAって気分じゃなかったので、
サーフィンX2
フラグムービー見てました。
面白かった。
今日は一旦帰ってきたけど。
また明日イクわ。

------------切り取り-----------------
SAは前よか当たるようになった。
ってことでKDあがりました。
64です。
みんなが64カッコイイって言うんで、
できればキープしたいな・・・。
初期化して、早半年以上がたちましたが、
ついに10万キルまで@1万7千キル!
がんばりたいと思います。

てか今思った。
さっき1000円コンビニで課金したから、
実家に帰る電車代ないよ!!!!!!!!!!!!!!

誰か助けてWWWWWWWWWW

---------番宣---------
本日レコード大賞があります。
私もAKB48の一員として、番組に出演させていただきます。
そう!
国民的アイドルです。
ぜひ見てください。


お疲れ様。

べっかむ。


こんにちは、こんばんは。
アイドルです。
どうも。

今日は3回CWして終わりました。
動画撮り始めたんですが、
バラバラキルしかなかったんで明日から集めようと思います、
ZOOMEに課金するかな・・・。

てかまたメンテですね。
今日ブログ書く気なかったのにメンテで暇だから、
書いてしまいましたよ。
もうやめてくださいよネクソンさん///

じゃ課題しながらラジオ聞きますかね。

お疲れ様。

無題。

こんばんはパラダイス、略してこんぱら。

今日はPCのOSを入れ忘れたんで、
ノートでSAしました。
いやー、昔よりアプリを消してたんで軽かったな。
まぁスカしながらのSAがカクカクなレベルだった。
その代わり、低ジャンできたわww
PVセンター乗ってすいません。

CWは知り合いのとこにお邪魔してしました。
PC重くてVCの声めっちゃラグって聞こえたwww
ロボボイス・・・。

今日はイベントがありましたね。
クリフハンガーしました、
ナイフが苦手な僕にはきつかったです。
8177ba9620f3ce5352af2aeec9864216[1]




あー
あくととCWしました。
負けました。
まぁこっちが無制限でいける面子じゃなかったし、
おもんなかったかな・・・?
もうしわけない。
でも、めっちゃ煽られてた。
正直だるかった。
まぁ知りあいだからいいけど。

てか今日知ったんだけど、
ノートPCのキーボードめっちゃ反応だりいww
看板で滑って転落(苦笑)

OSは7を入れようかな。
明日にはできると思う。
明日には今日のデスをとりもどさなきゃ><。

あと、今日気がついたんだけど、
俺フレ今満員だったわw
韓国では課金すれば人数増やせるのがあるとかないとか。
んーそれにしても見栄えが悪い。
リアとかほとんどダイヤだからねぇ。
整理しよっかな。

じゃOSいれにいく。
おつかれさま。

どーん。

こんぱらー。
きゅーとです。
いえ、
アイドルです。
今日から垢名は国民的あいどる。です!
なんでかというと、理由は2つあります。
野良で遊んでると、
『あのきゅーとさんですよね?』
とよく言われるからです。
どのきゅーとかわからないけど。
一応、
『あのきゅーとです。』
と答えてます。
まるでアイドルですね///
過去にきゅーとって名前で有名な人がいたんでしょうか?
知りません。
もう1つは、
名前が長いとキルログ見て気合が入るからです。
めっちゃ入ります。
『あ、俺キルしたわ!ウッシャ!』
みたいな。
ということで、
キーボードを右斜めにしてたのを、
左斜めにしてみました。
あたりません。
でも机が広くなったOK。

そういえば今日なんとなく名前を変えたかったので、
SOFINAのおーをゼロにした名前にしたら、
そふぃながめっちゃ戻せって言うから戻したら、
何かサブでその名前パクッテ、
ありがとうとか言ってました。
死んでください。
450ネクソン返してください笑ッ

今日はcwいっぱいしました。
最初はリアと昔から仲のいいフレとしてました。
その後、らじゃさんに声かけたらいっぱい誘ってきてくれて、
CWしました。
面子はらじゃさん、はくとうさん、心愛さん、そんすさん、俺でした。
はくとうさんが3戦でHS76くらいありました。
ぱねえっすWWW

----------切り取り----------

今日クリスマスでしたね。
僕のクリスマスは午前で終わりました。
一応たのしかったです。

あぁ、疲れたな・・・;
課題でもしてきます。

ちゅー。


うぃっす。
本日2回目の更新です。
2回目とはいえ、1回目は昨日のぶんなのでOK。

昨日はよなさんが-Actに入ってたのでのりで声かけたら入れてくれました。
でも俺入れたら6-6になりそうだったんで、CWは断っときました。
マークかっこよかったな・・・。
でぷれすさんの声がよかったw

で、よなさん-Actで大会出るみたいです。
ぜろさん、よなさん、のきあさん。
大会がんばってね☆
俺いままでのきあさんのこと、にかさんと思ってて。
にかさんって言っちゃってたわwww。
すいません。
あー俺も大会クラン探さないといけないね・・・。
5個くらい声かけてくれてるんだけど、
どれも行きたくて、全部保留ってゆうwww
決断力・・・。

今日は、気分を変えようと思って、
ハンドタイプを左にして。
『うっしゃイクぞ!』
と思ってたら、えびさんに声をかけられたので、
CW行きました。
野良してなかったし、なれない左だったんで、ビミョーでした。
面子は。
俺、えびさん、ぜつさん、じゃすてぃすさん、ろくしゅんさんでした。
途中でじゃすてぃすさんが落ちたので、ゅゅさんがきました。
みなさんうまかったです。
俺は、メスミルクさんとことやったとき前半イケイケでした?
あと、俺なぜか毎回らじゃさんが相手だとめっちゃ穴ってしまいます。
何ででしょうね。

大会誘ってくださいAR。

----------切取り----------

クリスマスイブにSAってどんだけ寂しいやつだ?
って思いました?
理由があったんですよ理由が。
明日遊びます。

そういえば、そろそろ年が明けますね。
年明けと言えば。
ガキ使とか面白い番組いっぱいありますね。
でも、僕はそれよりも、お年玉が楽しみです。
なぜか無駄に親戚が多いでのでパネエっす。
あーSAおもんないから2000円でとめて。
iPod買おうかな。
画面付きの。
今のiPodシャッフルだから、400曲入れててどーでもいい曲のときだりい・・・。
残ったお金はアフリカの貧しい国の子供たちに寄付します。

お父様が買ってきた『蒸気でアイマスク』をつけて寝たいと思います。
おやすみなさい。

おー。


もうあたらなすぎてはずかしいです。
もう当たらなくてネタないです。
ウェアでSGもってるやつと変わんないです。
なんでこれがネタです。8427623ae0a41a2bdaeb848a579c9f52[1]_convert_20101224213153
今日ヨナさん。
キムチ化してました。
チートじゃないです。
バグです。
僕はKARAも好きです。

うぇうぇ。


こんにちは。こんばんは。
きゅーとです。
名前変えようか悩んでます。
何に変えたいかは決まってるんですが。
ブログの名前が変わってしまうんで。
悩んでます。
どうしましょう。
あ、名前を戻すために変えました。
よろ。
最近当たってます。
11e7c154ae3cf8ccaf7f1e1616dd34c9[1]_convert_20101223154725

ねくそん。


ねくそんさんと寝たらこうなりました。5457570af80d81eb8d8f0067bec8b9a5[1]

みなさんも寝ましょう。

どどすこすこすこ。


はい、らぶちゅーにゅー
どうも、きゅーとです。
えっと、ぱいんパンは解散です。
お疲れ様。

ぐだぐだですね。
まぁ、まだ1ヶ月あるんで。
もっかい再建か、どっかにお世話になろうと思います。
誰か誘ってください。

ARです。


そういえば、あの、でぃーらーさんとおなじ学校でした。
昨日知りました。
で、今日探してみました。
名前も科もしらないんで、見つけれるはずないですね。
いつかあってみたいと思います。
こわいです。

おつ。


ウェアを30回くらいしました。
kd53でした。
もういやです。
当たりません。
以上。

ぅわっしょい。


どうも、きゅーとです。

SAなんんとか当たるようになってきた。
でも、キーボードがすべるから、
動きが障害だわ・・・。

今日のcwはチートとあたりました。
ネクソンさんはそんなにユーザーを減らしたいのでしょうか?

あとハンショ多いですね。
ぱいんパンのSR陣が『ハンショ!!』って叫ぶ回数も、
増えてます。
きっとネクソンさんはハンショにならないSRを出してくると思います。
怖いです。
助けてください。
お金ないです。
とらないでください。

あ、
くれいむさんがARで大会出れくれるんで、
メンバー決まりました。
詳しくは今度書きます。
眠いんで。


チートいくない。
04aaea994961e9a10d092afe12b5ba5c[1]



今日のcw。
c480794ec841b02f0dbf135866a84b2a[1]_convert_20101220011839

ちゃお。


SAではいっぱいcwしました。
疲れたけど、楽しかった。
助っ人来てくれた人たちありがとう!

てか名前そろえた。
カワイイかんじダヨ。
今度画像はります。

今日は疲れてて、ネタがあっても書く気がしないんで、
動画でも見てください。

僕が勝手にリスペクトしてる、しぇりーsが作成したフラグムービーです。
出だしから素晴しいですね。
DPSと肩を並べる編集能力と、面白さにもうわくわくでした。





4dc9c6e86fe283fe0c2cb92b53e2484e[1]
ありがとうございます!

い・・・言い訳じゃないんだけどね。

自転車2人乗り見つかりました。
急いでたんです。
遅刻しそうだったんです。
まぁそんな僕の気持ちは先生にはとどかず・・・、
『放課後清掃な?』
え・・・?
雨降ってるけど?
うん・・・。
雨で湿った落ち葉を掃いてました。
とれません・・・。
でも4時間半かけて、
坂をきれいにしました。
腕が上がらんよ・・・。
勉強わからんよ・・・。
7dccb49fa8e0282a784ed9acfee91c10[1]


--------キリトリ--------

SAごめんなさい><
Inできなかったや・・・
みんなには迷惑かけてる(涙)
明日はがんばる。
てか明日からがんばる。

ういっす。


ちっす。
SA大会なんとか出れそうです。
AR@1募集です。kd60up Skype テンション○。
補欠も2人募集です。
まぁ来週から塾みたいですが、
cmのInの時間帯は22時以降なんで、
余裕で間に合うと思います。

えっと。
あの有名なSOFINAさんが、
名前変更翌日にクラン解散してました。
気持ちはわかります。
お金は大切にしましょう。
まねーいずまいらいふ。
名前そろえるのどんな感じにしよっかな(ワクワク
かわいい系がいいなぁ・・・。

--------キリトリ---------
昨日のcwはなんで?
ってくらいあたりませんでした。
まぁ昨日の野良kd53だったし妥当だね。
今日からは当たりますように。
マリア様ああああああああああああああああ。

笑っちゃいますよ(苦笑)


テスト返ってきました。
赤点が40点未満という厳しい学校なんです。
でも赤点ありませんでした(最強)
そんな勉強をがんばってる僕に今朝親が言いました。
『あ!今日、塾先生が話しあるらしいから。』
はじめは理解できませんでした。
でも、よく聞いてみると、なんか勝ってに塾に申し込みしてたらしいです。
一応、話を聞きにいってみました。
えっと。
16:30~21:30のやつだそうです。
・・・え?
そうです。
ゴールデンタイム奪われました。
がんばります^^;

----------キリトリ-----------
SAはいまからします。
課金がちょっと残ってるので、
勝手に失恋sと似た名前にしようと思います。
あと。
すばらしいお手本の動画があったので張ります。
頭1個はむずかしいですね・・・。
では、どうぞ。

そういえば。


そういえば、昨日、更新してなかった?
ような気がしたんで、本日2回目です。

昨日のcw、kd49。
引退ですね。
こんなAIMで大丈夫か?
昨日のcwではメンバーに迷惑かけちゃったな・・・。
野良でもkd60ちょいしか出ないって・・・。
メイプルが俺を呼んでる?
気もしますん。
なんか、すたいるsも当たらなくてやめたらしいです。
くらっしゃーはいやなんで、
まだがんばるつもり
だとおもう・・・ダヨ?
まぁ今後によりますね。
てか、SOFINAが言ってた、
グーグルの地図のやつのほうがおもろいってゆうWWW。

テスト終了。


やっと終わりましたねー、テスト。
でも、全然できなかったんですぅ・・・。
なんで今日から勉強がんばります。
親が怖いです。

SAきのうは当たりませんでした。
てか、テストで疲れてて、当てる気しませんでした。
正直、勉強したほうがましだった。

しかも、最近あがったばかりのkdが、
下がりそうです。
まぁ気にしてないけどさ?

SA

なんか有名になっちゃいました。
悪い意味で・・・?
フレ3人に言われるって・・・(涙)
俺てきには、マークかっこいいし、SRの人うまいしいいと思うんだけど。
でもいまんとこ、俺への苦情はないとか・・・。
まぁがんばっていきます。
SRいけます。ARのほうがいけます。
よろしく・・・ダヨ?

しーすー

明日はテストです。
どうしましょう・・・。
1秒も勉強してないです^-^
この記事書いたらはじめまっす!

今日のSAはまたまたcwだけでした笑ッ
5試合くらいしたかな?
あんま当たりません・・・。
てかノートの上に下敷きを置いて作ったマウスパット、
まじ反転でけへん・・・(関西)
そろそろ買っちゃいましょうかね?

-----------キリトリ------------
今日は友達と、回転しーすーーに行きました。
そうです、カッパ寿司さんです。
宇宙人もビックリの1皿90円を体感しようと思ってたら、
祝日は1皿100円
はい、衝撃のリアル。
でも、おいしかったんでおk!

では、また明日。

ぴぃしー。

今回はPCを見せちゃいます。
これです。
201012101802000[1]_convert_20101211224329

のーとぴぃしーです。
しかも布団の上です、
あったかいです。
いつでも寝れます。
これでSAがんばってます。


a2d288cb0a56faad94cd3676d05020b7[1]
初めて言われました。
うれしいです。
あり!

SAしちゃったんだよ?

7日ぶりの更新ですね・・・
そして7日ぶりのSAをしました。
cwしかしてない気がします。
うん、10試合くらいした。
疲れたよ。

ところで、
みなさんが気になってたであろう
僕が更新してなかった間のことを書きますね。

えっと、
12/7
髪を切りに美容院へ。
短い髪がイイといわれたんで、
短くしてもらうように頼みました。
20代のめっちゃ美人なお姉さんでした。
これからは火曜日にきりに行こうと思います。
今日はそのお姉さんの名言をおとどけします。
『タッチャイますけどいいですか?』
髪を短くしたから言ったんでしょうね。
僕、あやうく勘違いするとこでした。

誘惑。

誘惑に負けました。
うん、
cwを3戦しました。
野良を1回もせずにしたら
1試合目で、相手kd平均50以下に負けました。
前半で負け確だったんで、
出ました、ロビーでさけばれたΣ。
うん、イライラ。
そう!
ブログ開始初日から、荒れてますね。
お肌は荒れてませんよ?
ハイチオールB^-^

どうも^-^

しま様のおかげで、
見てくれる人が増えた?
らしいです。
あぁ。うれしい^-^←今こんな顔

んー
テスト期間ということで、
SAに規制かけてます。
やってません、とは
いえませんが。
うん、今日は7キルだけしました。

SAネタないんで、
リアル書きます。

みなさん。
そろそろクリスマスですね。
気が早いか・・・。
みなさんみたいにネットの人からすれば、
赤いヒゲおやじが空飛ぶ日
としか思えませんかね?
僕は忙しいです。
とりまLHの予約とりまry

うそです。

暇なんで随時更新します。

はじめました()笑

テスト期間とは言っても暇なんで、

ブログとやらをやろうかと思いました・・・。

でも、はじめたばかりだから
あんま人こないか・・

うん。 よろしく!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
