

とっぷ。


このブログはDear.JのSAの日記です。

bdcam 2011-09-12 23-55-07-303
この記事は常にトップです。

Miniclip





あみな推し!

相互リンクまってます!




もすいわけ


最近の出来事

アカウントがなぜかBANされました。
最近SA当たらなくて嫌になってて放置してたんだけど、
岡山NCCに登録してたからその2日前にログインしてみたらなんかBANされてたWWWW
わけわかめえええええWWWWWW
ネクソン春のBAN祭りやばいっすわWWWWW

フラグも結構たまったけどこんなモチベじゃエンコードする気力もねえうぇ

で、その岡山NCCなんですが、
3位でしたorz
もともとNCCでる人たちのスカイプ会議で、
おわきさんとLynnさんとなのさんのとこか俺たちのとこが優勝だねーって
話してたなんだけどなんか予想外な感じでした。
で、3位です。
なんか恥ずかしいです。
本当にありがとうございました。

で、今はリア友からもらったIDでやってます。
涙サプライズ!
って名前です。
名前のキモさにはふれないでくださいね。
じゃ、野良でみかけたら声かけてください!!!


おつかれい!

レビュー


前回の記事でモニタとマウスバンジーを買ったって書いたことのレビューします。

結果から言うと両方とも買わないほうがよかったと思う。

120Hzに期待したけど、前のモニタでも75Hz出せたし、
SA自体FPSが最高で84くらいまでしかでないんで大してヌルヌル感を感じない
むしろ何が変わったのかわかんない。
さらに俺は以前まではアス比を4:3に固定してたんだけど、
今回買ったモニタだと4:3のアス比が異常に小さい・・・
なんで今はワイドでやってます。ここ一番最悪。

マウスバンジーについてですが
マウスバンジー自体はあったほうがいいと思った。
でも、俺が今回買ったのはオススメしない。
今IE3.0を使ってるんだけどコードが太くて挟まらない。
無理やり押し込んだら上の部分は挟まったけどコードが傷ついてなんか線がむき出しに・・・



今回の買い物は正直失敗でした。


あと、固定抜けました。
なんか強い人呼ぶみたいなんで迷惑かけるといけないと思って
自分から抜けることにしました。
でも、即席とかではUHSでまだやるんでぜひみんなCWきてくださいね!


でも、今度の大会にはでたい!
なんで、固定探してます。
ARですヨロシク!

おひさ


久しぶりの更新すいませんです。
ちょいちょい見にきてくれてること僕は知っています。
ありがとう!


最近ぼクランでの出来事とか活動の感じは
一言で言うと固定の面子が揃うときがありません。

音譜さんは仕事が忙しくて
心愛ちゃんは車の事故であんまりこれてません
ぴーや先生は時々きます
らいち君はほぼ毎日います
僕は22時くらいからしてます
そんな感じ


そして!そして!
最近SAに熱が入ってきた俺
ついに120Hz出るモニターとマウスバンジーを購入!
総額37000円
この冬のバイト代ほとんどなくなったわWWWW
新居で結構部屋飾ろうと思ってたのになぁ・・・

今回購入したのはこれ
モニタ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-XL2420T-BenQ-24%E5%9E%8B-LCD%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF/dp/B006AZ6J04

マウスバンジー↓
http://www.amazon.co.jp/Bungee-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E5%93%81%E3%80%91-RZ30-00610100-R3M1/dp/B005QIRG44/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1358871305&sr=1-1


また届いたらレビューします!


あと。最近動画撮ってて結構フラグたまったんで
こんど俺一人でかもしかしたら心愛ちゃんが
コンプレックスダイジェスト作ってくれるかもしれませんです!
ぜひ期待してくださいね!

ことおつ


もう、今年もあと残すところ45時間となりました。
みなさんは悔いのないSA生活を遅れたでしょうか?
僕にとっては激動の一年でした。はい
受験に始まりSAに終わる1年だったわけですが、
SAの時代の進み具合に完全に取り残されていました。

ところで、話は変わるのですが皆さんはちゃんと僕の配信を見に来てくれているのでしょうか?
そうですね。全くきてませんね。
僕はもうカンカンですよ?

もう、カンカンを通り越してギンギンですよ?

そんな僕はクラン戦の動画をとることにしました。
そうです。みんな大好きダイジェストですよ!

みなさん期待してくださいね。


じゃあ、もう何かいてるかわかんなくなったんでこれで終わりますね。
おつかれい!
プロフィール

Dear.J

Author:Dear.J
【Name】Dear.J
【Weapon】AK DE
【sensitivity】2←New!!
【crosshair】1
【resolution】800x600 16bit
【Handtype】右手
【KD】63%
【Skype】dear.jun3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
